Translate

2016年4月2日土曜日

情報誌 Sima-sima の話 その4

今日もポチポチと設定をいじっています。
もう、微調整の段階なんですが
ここからが、大変なんですよね


今回は、ポップアップ画面のお話


ロゴのお話なんですが、

HPに使えそうなロゴの無い店舗が多いです。
これって、各店舗の名刺を貰いに行くしかないですね

ある程度のロゴならこちらも、ちょっと加工すれば使える様に出来ますが、その元ネタになるのが無い事が多い。
プログラム上、正方形でないと調整出来ないので、正方形が好ましいんですが、
HPにあって使えそうなのは、バナー位なんですよね
後、やはりなんですが、HPが無い店舗だと、どうしようもない
見た目のお話なんですが、はやりロゴがあった方が良いですよね






0 件のコメント:

コメントを投稿