Translate

2016年4月21日木曜日

息子のこだわり

ここ数日、家に帰ると「ゴーストの」ってすぐに寄ってくる。

スマホで作った アイコンのアプリがお気に入りなんです。
「約束」でいじる回数を決めていますが、守ってくれるはずありません。
「もう一回」、「最後の一回」、「もうちょっと!」と約束が伸びていきます。

で、腰の位置に構えて、ご満悦
そうなんです、まだベルトを作ってません。

今回から、一部の部品を取り替えて、半永続的にベルトを作れる様に構想を練っているので、色々といじる部分が多くなっています。

息子の案だと、テープでぐるぐる巻きにすれば良いらしいですが…
息子のこだわりは、身に着けるものは「テープ」です。

ガムテープでも、ビニールテープでも、両面テープでも、テープというものに「反応」します。

まだ、ビスやのりやボンドに頭が回らないみたいです。

テープさえあれば、なんでも出来ると思っています。
そのテープをいかに早くハサミで切るかこだわっています。
のほほんとしていたら、危ないですが子供のこだわりなので、なかなか言うことを聞いてくれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿