Translate

2016年4月15日金曜日

イコライザーを作ってみるか?



どっちみち、将来的に必要なんだけど

グラフの製作ですね

画像をいじれるので、グラフを作るのは簡単です。
どっちかと言えば、自分で一から作ってしまうので、後から「楽な方法が存在した」のを知ります・

今回は、イコライザーなんですが、また、例のごとく API8 では対応していません。
五年前のスマホを使うのは、止めようと思っていたのですが、bluetooth で操作出来たので 壊れてもそうそう凹まない為にも、もう少し is03で弄ってみます


周波数の話になるので、結構 必要項目なんですよね

この一年で、幅広く手当たり次第に挑戦していますが、音源をいじる所までするとは、一年前は想像できませんでしたね

後、突き詰めるのは open cv で映像の合成くらいかな?

映像処理ともなると、スマホじゃなく、PCの方が良いんやろうけど






0 件のコメント:

コメントを投稿