Translate

2016年4月20日水曜日

arduinoを使ってandroidを操作する事が出来たので

ボリュームを使ってみたけど、
ベルトの中に組み込むには、「使いにくい」ので止めました。

でも、やりたいことは出来たので、良しとします。
マウスのホイールを制御できたら、そっちで使えそうなんですがね
回したときの「カリカリ」があったら使えるのですが。

外部ディバイスによるスマホの操作が出来たので、ホンマに「ツボ」アプリの再開発を進めます。

完全に 違うバージョンで開発する事になると思います。
データーはそのままで、システムが一新しますね

スマホ同士、bluetoothで情報を交換できる仕組みも組み込めそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿