Translate

2016年4月30日土曜日

検証も落ち着いたので、そろそろデーターの入力再開

webサイトの検証も色々試していますが、モバイルで表示するならアプリを製作した方が「確実」に楽です。

iPhoneを使っていないので、iPhoneでも見れる様に何とかwebsiteを弄っていますが、webアプリに影響される事もあるのでこれ以上検証するのは、時間の無駄みたいです。

検証が多いのは仕方ありません、どこまでデーターベースを作りこむ必要があるか、判断する必要があるので、

たぶん、自分の知らない部分で、簡単に答えが見付かるかも知れませんが、自分で編集できる能力が無いことには、使えないんですよね

次々と、色んなアイデアが、脳裏に浮かんでくるので結構しんどくなってきました。

身体が一つしかないので、どうしようもありません。

今、優先度が高いのは、unity関連です

sqlを使わないので、サーバー経由で毎回データーを読み込む方法を使いますが、最近のスマホを使ってる人を観察すると電池使用量を無視しても良いような気になってきました。

見た目重視でも良さそうだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿