Translate

2016年4月11日月曜日

海に行く

何とか昼過ぎに「工作」を終えて、地域の組内の用事を済ます為に、坂の上のお家に息子と散歩に出発しました。
もちろん、形だけ完成した「イーグライザー」を引っさげてですw

まぁ、近所の子供は居ないとわかりつつ、折角坂の上のお家に行ったので帰りは違う道を散策

意外にも適当に歩いていると息子の同じ組の子の家の前に着きましたw
と言っても、出かけているので「スルー」です

ヤギのいるお家も行きましたが、そこで畑をしている「人」と挨拶程度で終わり
(何か、他の人に畑の説明をしていた感じだったんで)

グルット廻ってから、大きな滑り台のある近所の公園に行きました。

そこで、保育所で同じクラスの「R君」に遭遇
R君は、R君の家族と、R君のお父さんの同僚と来ていましたが、ご好意で一緒に遊んで貰いました。

海に面した公園なので、結構な人でしたよ

ちょうど、引き潮で岩場が顔を出していたので、浜辺に下りて磯を探索

その磯でも、知り合いに遭遇

てか、男の子&父親 の構図だと、「公園」「海」の選択になるんでしょうねw

昨日の夜に Arduinoのスケッチと調べ物、午前中に「仕事」、戻って「工作」、工作終わったら「公園」だったので、磯で遊んでる途中で、久々に頭の中が「クラっ」てしましたね

息子は、昼寝無しで一日中、走り回って寝たので10時過ぎ…

これ以上に体力着くとなると、俺の体力がやばいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿