Translate

2016年4月23日土曜日

実は、息子、ネクロムが好きなんです

昨日、息子に「仮面ライダーのどれが好き?」って聴いたら、「ネクロム」と即答

以前にも、ネクロムの作ってと言われていましたが、何の無く受け流していました。
やっぱり、ネクロムのファンだったのかぁ

個人的な印象ですが、「ネクロム」って「スチームパンク」の住人って感じなんですよね
服装とか、その他もろもろ、

配色は、そうでないけど 色々いじったら


こういう感じに見えるんですよ。

だれか、「スチームパンク」のネクロムの絵を描いてくれないかなぁ

四歳の息子とかだと、テレビの姿から離れると、途端に「違う」って否定されそうで、いじれないんよなぁ

組み合わせるなら
Pocket Plasma っていう商品
製造中止しているみたいなので手に入りませんが、在庫を探したらあるかもですね

海外製なので、取扱店を探さないといけませんが

それと、顕微鏡のイメージで「DXメガウルオウダー」

あ、がんがんセイバーも「スチームパンク風」にしたら、カッコよいかも

と、妄想だけしておきます


0 件のコメント:

コメントを投稿