Translate

2016年4月19日火曜日

arduino と android と Bluetooth その5





子供が、このレベルでも満足してくれてるので、最低ラインが決定しました。

スマホ単体で遊ぶ場合は、この画面で良いと思います。

ここから、子供の願望「ベルト」に移行していきます。

ちなみに、ベルトに使うときの画面は下記の画面予定です

スマホ画面いっぱいに表示してみました

ちなみに前回、途中で終わったのが、この画面
ここから、微調整が始まるんやけど

シリコンシーラントを使う事を想定したら、使ってるスマホ大の大きさで済みそうかな?
結構小さくなりそうな予感

アイコンの選択は、ボリュームを使う方法をと思っています。


57個のアイコンの管理をするとなると、ボタン操作が大変そうなので、
ボリュームで操作できたらと思います。
それにしても、アイコンの数が多いよなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿