Translate

2016年4月22日金曜日

以前からあるアイデアを現実化してみようかと

ディズニーの「ファンカスト」の動画を観て、ああいう事が出来たらと思っていました。

現実的に言えば、作れますよね

ノウハウは、手に入れたので後は、ディバイスの形を成せばと思っています。

位置センサーと圧力センサーで、手袋型にすれば良いかもって思っています。

で、色々考えたら「息子」を実験台にしたら良いんじゃないかと
というか、作ったら「息子」に取られる運命しか思い浮かばないもん

ついでに「売れるモノ」としたら。
カッコ良くないとあかんよな


調べたら、ありますね 「gloveone」



手袋型のディバイス
思ってたよりも、高性能過ぎました。
このレベルは作れないので、もっと簡単な部類のを

あくまでも、スマホの外部入力ディバイスの位置から、作れそうなのを作ってみたいと思います。

まぁ、仮面ライダーのベルトと連動する考えなんですがねw



0 件のコメント:

コメントを投稿