Translate

2015年9月11日金曜日

30分で、ガマガマ銃を作ってみた。

水曜の寝る前に、ゴーストドライバーが完成出来ないので何も作って貰ってないと思っている「息子」の機嫌を取るために、百均のカラーボードと工作用紙を使って作成しました。
所要時間は、30分くらいです。

というか、一回作ってみて、改良点が多くあり、今回がリベンジ(二回目)だったので完成が早かっただけです。

細かい色分けをすると、割れやすいので、単純にしております。



下口の色が白いはずとか、口元の丸が無いとか、足や手の黄色が無いとか、開閉式でないとか、あると思いますが、これで勘弁してください。
 
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿