Translate

2015年9月4日金曜日

やる気を出したけど、仮面ライダーゴースト の考察 その13 PVを観てみる

ムービー2015.09.01『仮面ライダーゴースト』特別映像を最速公開!
していたんですね。

ガンガンセイバーの長さに関して、疑問があったのですが

剣の状態の画像と銃の状態の画像を比較した時

剣…長い
銃…短い

って思っていたんですが、PVで確認しても、銃の時は短いですね

剣を三つ折にしたら、長さ的に合いそうですけど
それをしたら、強度が弱くなってしまう恐れが…

やはり、オモチャを基準に作った方が無難な感じなんですね

個人的に、剣が「長い」ほうがカッコ良いと思うのですが、それだと、銃身が長くなって、しまうんよなぁ


でも、PVが観れたので気になっていた事がスッキリしたので、良かったです。

 
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿