Translate

2015年9月1日火曜日

やる気を出したけど、仮面ライダーゴースト の考察 その12 ゴーストドライバー 部品を作りかえる

スマホの画面に対して、部品が大きかったので、調整していく


所詮は、三歳児を騙せたら良いので、この感じで作っていく予定です。
ここからは、自作アプリを構築していくだけですね。
前回というか、7月まで「仮面ライダードライブ」のベルトを作ろうとしていたので、それを流用していこうと思います。

※インスタグラムで自分の施術所の「和鍼灸院」が選択項目に無いんよなぁ
前は、でていたのに、なんでや?

あ、ご近所の整骨院さんと住所がかぶるから、不動産屋さんにいって、対策として「住所の後に、 1号 2号 3号 って感じで、 -1 -2 -3 っと書きましょうって約束したのに、守ってくれてないよなぁ

そういう事をしない所なんじゃな

 
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿