Translate

2015年9月11日金曜日

やる気を出したけど、仮面ライダーゴースト の考察 その16 ゴーストドライバー の顔の細工

アプリ部分の出来上がりが近づくと、工作していく部分も早くなりますよね。
やはり、アプリ(スマホ)部分から作ったら良かったんやね。

で、後もう少しアプリ部分をいじる必要性がありますが、ベルトの工作を再開します。


多分、こんな感じであっていると思います。
てか、もうこれで良いとします。
瞳の部分は繰り抜いてます。


これが出来たので、アプリの方も少し改良します。


マホの「近接センサー」を使って、スマホに蓋が近づいたら(7㌢内)、眼魂­のマブタが閉じる画像を表示させます。
元々の位置で眼魂の瞳部分を微調整しています。
要は、ベルトに差し込んで、蓋を閉めたら、瞳が閉じる画像を表示
蓋を開けたら、「眼魂」状態に変わる様にしました。

閉めたら、「ガコン」っていう効果音も付けないといけないですね。

 
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿