Translate

2015年9月5日土曜日

やる気を出したけど、仮面ライダーゴースト の考察 その14 ゴーストドライバー ギミック部分をスマホで挑戦してみる。

今更ながらですが、職場では「インターネットが使えない状況」にしています。
元々、ネットを繋げてたのですが、子供が生まれる数カ月前から解約しました。
理由は、「帰らなくなる」から

調べ物があるなら家で帰って調べる様にすると、確実に早く帰ります。

そんなわけで、インターネットが使えるのは、夜の時間帯になっています。

今回の自作アプリの部分は、家のPCで「仮面ライダーゴースト」のPVを観て、イメージだけで職場で空いた時間に作っているので、かなりおかしい点があります。

実物というか、映像を見る機会が増えれば解消できるからなぁ

一応、大まかな動作確認をしながらです。

後、画面のタッチ操作を設定していたのですが、面倒になったので「ボタン」を配置しました。



仮面ライダー ゴーストドライバー を自作する計画 その1

仮面ライダー ゴーストドライバー を自作する計画 その2



画像は、そこそこ描いていたので、自作アプリは実質2時間少しで、ここまで出来ました。

 
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿