Translate

2015年8月25日火曜日

お酒を飲まなければいい人

よく、「お酒を飲まなければいい人」と言われている人がいますが、
そういう人は、「お酒」を飲みます。

いや、「お酒」を断つ事が出来ない人です。

だから、「お酒を飲まない状態」を期待しない方が良い

「昔は…」とか、そう言う期待を持たない方が良いよ

「お酒を飲む」のが「平常運転」なんだから

「お酒を飲まなければいい人」の伴侶の方は、「納得」して一緒にいると思います
しかし、「お酒を飲まなければいい人」の子供は?

子供の為に、「お酒を飲まなければいい人」という言い訳をするのは、止めようよ
子供の為に、「お酒を飲むダメな人」と認識してあげてね

愚痴の話です


  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿