Translate

2015年8月15日土曜日

やる気を出したけど、仮面ライダーゴースト の考察 その7「ガンガンセイバー」その2

ガンガンセイバーを作り直しいます。
百均で買った6㍉のボードで作っていましたが、息子に「重たい」と言われたので、片面を発泡スチロールで作ってみる方法で製作していきます。

次いでに、電子部分や、気になった所を作っていくので、最初から作りなおしていきます。

多分、取り外しの部分は光らないと思いますが、遊び半分で LEDで光らせてみたいと思います。
LEDの発光装置一式は、百均で購入したのをバラして使うつもりです。

電動ドリルが、手元に無かったので、穴を開けてからの作業をしてから、電子部分を取り付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿