Translate

2016年3月30日水曜日

情報誌 Sima-sima の話 その1


島の情報誌「Sima-sima」と連携していく話です。

3号に和鍼灸院で載っています。

それは、それで見て頂けたら嬉しいです。

本題は、ここから

今まで作っていた島のMAPは、Sima-simaと連携する話があったからです。
こちらとしたら、願ったり叶ったりの条件なので、こちらからお願いしました。

Sima-simaさんも HPを立ち上げたので、見に行って下さい。


web版をはじめていじったので、「ものすごく、面倒」だと判りました。
モバイル版の設定もまだ途中までしかいじってません。
モバイルの機能をフルに使えないジレンマに陥ります。
末端機器の違いに大きく依存してしまうので、思ったレイアウトを作りにくいですね


今後の予定は、ポップアップ時の表示内容の変更です。


0 件のコメント:

コメントを投稿