Translate

2016年3月26日土曜日

店舗データーの検索

向島の店舗データーを色々検索していってますが、
結論からいうと、もうね…
色々なサイトを飛びまくらないといけない
検索サイトやSNSが増えれば増えるほど分散されていく感じです
ある程度、予測していたけど、結果は予想以上に扱いにくくなっている気がする

簡単に言うと、知っている店舗を調べるのには良いのですが、知らない店舗を調べる時に、そのジャンルを網羅しているサイトが存在しないってことです。

ほとんどが、歯抜けの状態で、新しく出来た店舗もどこに掲載すれば効率良く広告が出来るのか?
答えが見つかりにくい状況だと思います。

個人的には、googleのサービスを使うのが一番情報内容がありそうだと思っています。
これでも、漏れが存在しているかも知れません。



  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿