Translate

2016年3月31日木曜日

java 文字列で同じが上手くいかない

息子が寝るのを待っていたら、こっちが先に寝てしまってました。
昨日、息子を保育所に迎えに行った時、息子と同じ組の子等とちょっと走り回って遊んだので、その疲労が…

子供って、なんで走り回るんですかね?
数人走り出すと、他の子も「捕まえて!」や「私も」って言ってきて、大変なんですね
園の先生は、大変だと思います。

で、起きたのが三時ごろ
スリープモードのPCを立ち上げてwebサイトの編集
基本、javaで書いています。

昨日から、つまずいているのが「文字列」
データーを取り込んで、文字列を「if(str.equals(""))」でいじっても、反応しません。

というか、止まります。

ちょっとの間違いなんやろうけど、わからないので、他の方法で回避します。

今回もわかった事は、アプリを作ってる方が楽



nagomiaqu 和鍼灸院 和鍼灸院式 忍猫 尾道市向島 Map
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿