Translate

2016年3月2日水曜日

和鍼灸院式_向島Map  04





今日、2月27日に放送された「人生の楽園」を見ながら、データーを突きました。

後藤鉱泉所さんも出ていたのですねw
釣りの話を聞いていたのですが、時化ってしまって船が出せなくて、海岸から釣ったと聞いていましたが、やはりそうだったんですね。

今回、使い慣れないPCで作業しているので、ストレスがかかっていますが、もう少し画面設定をいじった方が良いと思うなぁ

あと、HPの名前、相変わらず「和鍼灸院式」とありますが、諸事情により仕方なくです。
んーーーん、情報雑誌の名前を使いたいのですがねぇ

手打ちそば圓山さんに、無理言って「リンク」貼らせえたのですが、島を宣伝するなら「情報誌の名前」を使わせてもらった方が、情報誌の宣伝にも繋がると思うんですが…

島外の人が、こちらの宣伝費なしで、見に来てくれている状況は、そうそうないので

手打ちそば圓山 を調べると 色々な人がまとめているサイトが出てきましたが、お店のリンクを貼ってくれていないので、リンクフリーの文字を入れておくことにします



  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿