Translate

2014年11月4日火曜日

忍猫を製作してみた


百均の樹脂粘土を使います


白の樹脂粘土で
「忍猫」の頭部を製作
白い○は、他のモノで使う為に、製作しました。


黒の樹脂粘土で
体を製作。
樹脂粘土が乾いたら、木工用ボンドでくっつくて
今回は、「三次ワイナリー」で貰った「コルク」に貼り付けました。


このままじゃ、貧相なので、
トレードマークの赤いマフラーを製作
というか、そのまま、付着させさました。


こんな、感じで作りましたが、顔の部分は、「ゲル状のボールペン」で描いたので
「水性」です。



次いでに、忍猫も用いて


 

」ネタを描いているので
↓これを作ってみました。

元ネタは、
↓これ

大きさは、親指位ですかね
木工用ボンドの蓋に乗っても余るくらいです。


売れると言われたけど、
買いたい人、おるんかな?

息子がもう少し成長して
一緒に作れたら、楽しめると思うけどね




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿